長男嫁が「6人家族と猫と仕事とメルカリ」で24時間フル稼働しても時間が足りないブログ

子ども4人います。猫もいます。仕事してます。メルカリはじめました。

子だくさん~ベビーパンツ?~

100円ショップで購入した大人用のモコモコパンツ。

スカートの下などに履くと、あったかくて助かりますよね~


これが・・・



こんな風に使えたりして♪


ぴったりでびっくりw

今70サイズを着ているのですが、

70のパンツをはかせると、おなかまわりがきつそうで。

あのポニョポニョのお腹がへこんでかわいそうなので、

もう少しゆるいのないかなぁ~と思っていたら、

でてきましたwよさそうなのが!

おなかはすっぽりはらまきみたいにフィットして

あたたかいし、大人サイズなのでゆるゆるだし、もうぴったり!


他にも100円のお店でさがせば、柄もいろいろあるんじゃないかなぁ。


ぜひ、おためしあれ!

100円だよ!!