長男嫁が「6人家族と猫と仕事とメルカリ」で24時間フル稼働しても時間が足りないブログ

子ども4人います。猫もいます。仕事してます。メルカリはじめました。

子だくさん~4人ってけっこう多いよ?~

あぶないあぶない。

猫ブログ化してました。


さて、子だくさんについて。

まだまだですが、4人もけっこう多い感じしますよ。

誰が何を言っているかわからないことが多々。。


ふたご(息子と娘)と娘と娘。

計4名+1匹同居猫「みぃ」


うち、最初の三人は誕生日が一緒という偶然。

実は最後の子もおしかったんですよ!

ナンバーズ期待してますww


最後の子の妊娠発覚時、最初は胎嚢が二つ見えたような。

先生の電子カルテにも「胎嚢がふたつ?」と書かれていました。

次の検診では1人でしたが、もしかしたら、

会えなかったもう一人が存在するかもしれません。会いたかったなぁ。


とにかく、人数が多く、人口密度が高い我が家をこれからも

よろしくお願いいたします。


徐々にかきます。

毎日てんこ盛りで。。。書きたいけど書けない。